【(一社)交通事故医療情報協会認定】‎交通事故治療のリハビリ、後遺症にお困りの方は、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院にお任せください!

佐賀のなかしま鍼灸整骨院は交通事故治療専門院です!

交通事故治療専門院と自信を持って言っている理由があります!

こんにちは(^^)

交通事故治療専門院、なかしま鍼灸整骨院、院長の中島大輔です。

本日もブログやYouTube動画をご覧いただきありがとうございます!

今回のテーマは『交通事故治療専門院とはっきり言える理由』をお話ししたいと思います!

たびたび、YouTube動画ではこのお話しをしておりますが、今回はブログでもお話し致します。

YouTube動画をご覧になりたい方は下記のURLをクリック下さい(^^)

https://youtu.be/MSA8fY7oWpU

交通事故対応が佐賀市で一番強いなかしま鍼灸整骨院からのメッセージ

最近、本当に整骨院や接骨院では交通事故治療専門院と言っている所がたくさんありますが、では患者様目線で見ると一体どこが専門院なのか?というお話になりますよね!

今回はわかりやすく交通事故治療をどこで受けた方がいいのか?をご説明致します。

1.首の治療がマッサージだけや電気治療だけではない事です。

はっきり言いましてこれも動画ではお話ししましたがマッサージだけでや電気治療だけでは首は治りません。

その理由は首の治療はきちんとした矯正治療が必要だからです。

なのである程度知識や治療経験が必要だと思います。

2.病院や整形外科をご紹介や連携がきちんと取れているか?

これは本当に大事な事で、病院側が整骨院に治療を認めないのはよくあるお話しです。

ちなみに当院はご紹介や連携が取れている病院があるのですがその先生は以前こんな事を言われました。『どこの誰か分からない治療院に大事な患者様を預けれない』と言われておられました。

私は聞いていてごもっともだと思いました。

だって私が逆でもどこの?だれか分からない人を治療受けてきていいよって言えませんから。

3.弁護士さんと連携、ご紹介ができるか?

私たちは代理人には絶対なれません。

あくまでも事故についての治療のご相談や保険の内容等は受けますが法律的な話しになるとやはり弁護士さんしかいません。

困った時に信頼できる弁護士さんをご紹介できるかは非常に大事です!

4.交通事故についてのあり方や基本的な知識があるか?

意外にも治療は出来てもこの交通事故の仕組み、保険の仕組みをしらない先生が非常に多いです。

ここの部分を知らないと大事な患者様が自賠責保険で治療が受けられない場合もあるので、そうなると2次的被害を受けるのは患者様です。

治療費はおろか慰謝料ももらえなくなる事もあるので本当に知識があるのかは見極められる事をオススメ致します。

以上、ざっと書いてみましたがもちろん当院は上記の事はすべて満たしておりますのでいつでもお気軽に24時間、ご連絡下さい(^^)

またご質問等がございましたら、下にホームページのリンク貼り付けておりますのでそこのお問い合わせからかLINEからでもすぐにご相談下さい!

あなたの辛いむち打ち、腰痛から改善できるように精一杯、尽力致します!

 

Related Posts

なかしま鍼灸整骨院 予約

なかしま鍼灸整骨院 LINE@

なかしま鍼灸整骨院 交通事故治療

一般社団法人 交通事故医療情報協会

今すぐ電話で予約する