【(一社)交通事故医療情報協会認定】‎交通事故治療のリハビリ、後遺症にお困りの方は、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院にお任せください!

佐賀のなかしま鍼灸整骨院は交通事故治療専門院です!

交通事故のケガこそなかしま鍼灸整骨院で治療を受けるべきです!


実はこんな事がありました。
内出血しているではありませんか…。
院長が「ぶつけたのですか?」と尋ねてみたら…

患者さん「10日前に交通事故にあったの…」
院長が「えっ!?大丈夫ですか?

その他(の部位)は痛くありませんか?」と尋ねたら左股関節か左臀部が痛いようです…。
院長、「どこに通院されているの?」患者さん「救急車で搬送されてからは、〇〇整形外科だけど、昨日行っただけ…」
院長「事故にあったら速やかに頻回に治療受けたほうがいいですよ」

患者さん「でも整形外科は混んでいるから…」
確かに…。

院長。うち(当院)でも交通事故治療はできますよ。

(自賠責保険を扱えますという意味です)
患者さん「保険会社が整骨院は保険が使えないから治療費をお支払いできないと言われました…」

実はこれ、間違いですよ!!
院長「治療を受ける場所を決めるのは、保険会社でも、整形外科でも、加害者でも無く、◯◯さんです。患者さん本人が決めるのです。もう一度訊いてみてください」
全身鍼灸コースを受診し終わった午後にその保険会社から、患者さんの治療を依頼する電話がかかってきました!
日が沈んだくらいに、事故の時に同乗されていた次女さんと一緒に治療を受けに来てくれました^^
患者さん「今度はあっけなく、整骨院でも交通事故治療を受けられると、問題なかったように言われました…」
院長「良かったですね^^あとはしっかり通院して、体を治してください!」
ここでおさらいです!

①治療を受ける場所を決めるのは患者さんです。何のためにお金を支払っているのでしょうか?

一生のうちに一度あるかないかの交通事故です。

その事故によって混乱している患者さんにきちんと説明できる知識が必要になります。
②10日間も治療を受けられなかったことは大変な損失!

早期に治療を受けることで回復するスピード、経過に大きな差が生じます。
③補償を受けられる期間が短くなります。

無期限に補償は受けられないので、限られた期間に治療をしっかりと受けることが重要だと感じています。
④治療を頻回に受けて身体を治すのは

整骨院(接骨院)が最適だと考えています。

整形外科でも同様の治療を受けられますが、混雑していて治療に行く脚が遠のきそのうえ、診療時間が短く仕事終わってから治療にいきにくい。

予約制の治療院やすぐに対応してくれる治療院が最適だと考えています。
以上、すべての条件をクリアしているなかしま鍼灸整骨院はいかに交通事故に特化した治療院だと気づいてもらえると嬉しいです。
詳しい事は下記のHPをご覧下さい!

HOME

Related Posts

なかしま鍼灸整骨院 予約

なかしま鍼灸整骨院 LINE@

なかしま鍼灸整骨院 交通事故治療

一般社団法人 交通事故医療情報協会

今すぐ電話で予約する