【(一社)交通事故医療情報協会認定】‎交通事故治療のリハビリ、後遺症にお困りの方は、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院にお任せください!

なかしま鍼灸整骨院 お問い合わせ

保険会社さんから患者さんの紹介をよく受けます!


こんにちは(^^)

本日だけで交通事故の新患の患者さんがお二人受診されました。

お一人はネットで一番、良さそうだなあって思って来られたそうです!

本当にそうなるようにしっかりと治療致しますm(__)m

あと1人の方は保険会社さんからのご紹介で受診されました!

当院は本当によく保険会社さんから患者さんをご紹介されます。

先日も別の保険会社さんからなかなか治らない方を是非、見て欲しいとご連絡があり治療させて頂いております!

その時に保険会社の担当の方からこんな風に言われました。『以前は〇〇さんの治療、ありがとうございます。今回は症状がなかなか改善しないので患者さんが困っておられるので見てもらえませんか?』という風に言われましたので私はいつも頼まれごとはいつも精一杯、応えたいと思っておりますので引き受けております。

担当からが『この前の〇〇さんがなかなか治らなかった首の痛みがこんなに楽になったのは中島先生のおかげです。患者さんが本当に喜んでおられたので今回も是非、お願いします』と言われて嬉しいのと身が引き締まる思いになりました!

当院では保険会社さんからのご紹介は結構頻繁にありますので普通ですが実はこんな風に保険会社さんが病院などをご紹介するのはほとんどありません。

なぜなら、病院は患者さん本人の意思で自由に選べるからです。

でも当院は患者さんの紹介が本当に多いです。

それだけ信頼して頂いている証拠でもあるのでその信頼に応えれるようにしっかりと治療していきたいです。

最近、また交通事故の患者さんが多くなってきました。

ということは事故が多いという事です。

もし事故にあったら正しい手順があります。

慌てず、落ち着いて行動して下さいm(__)m

次回のブログは当院がお配りしている交通事故安心カードのお話しを致します!

本日も安全をよろしくお願い致しますm(__)m
院長 中島大輔

Related Posts