【(一社)交通事故医療情報協会認定】‎交通事故治療のリハビリ、後遺症にお困りの方は、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院にお任せください!

なかしま鍼灸整骨院 お問い合わせ

治療だけが全てではないです!

梅雨に入りまして交通事故が多発する時期になりました。

安全運転があなたの命や体を守ります。どうか毎日をご安全に運転して下さいm(__)m

本日は交通事故治療をどこで受けるか?についてご説明していきます。

交通事故治療を得意な治療院を選ぶのはもちろんですがそれ以外にも保険の事、 弁護士さんと連携している、病院と連携している所で治療を受けた方が何かあった時にとても安心です。当院はその全てを兼ね備えた院です(^^)

私は病院に勤務していた時代から過去10年以上交通事故の患者さんの治療に当たらせてもらっています。私の見解では事故の患者さんは痛みだけではなくその他の保険屋さんとのやり取りもされるのでいろんな意味で大変です。

そしてこれらの全てを解決する会が必要だと思い、交通事故フルサポート救済協会を設立しました。

交通事故治療をどこで受けるかと考えた時に当院では3つの特徴があります。

  1. 佐賀の鍼灸院、整骨院で口コミがNo1なので安心して来院出来ます。
  2. 治療技術に絶対的な自信があります。
  3. 各種専門家と連携し交通事故フルサポート救済協会の会長なので全てサポートします。

ここで申し上げたいのは当院に交通事故治療を受けられますと無駄なストレスがなく適切な治療が受けられ治療が終わり示談までフルサポートしますので安心、安全に治療が受けられます。

そうするとあなたの体や精神的なストレスを感じる事なく治療ができ治りやすい環境になります。

交通事故治療をどこで受けるか?でこうも変わる理由が分かって頂けたと思います。

あなたの大切な体を1日でも早く治せるように当院が全面的にバックアップ致します。

ご相談、治療のご予約はこちらです。

0952-32-0203

です(^^)

交通事故治療はなかしま鍼灸整骨院にお任せ下さいm(__)m

Related Posts