【(一社)交通事故医療情報協会認定】‎交通事故治療のリハビリ、後遺症にお困りの方は、佐賀市のなかしま鍼灸整骨院にお任せください!

なかしま鍼灸整骨院 お問い合わせ

保険会社の担当の方から患者様のご紹介を受けました!


『健康は足元から』健康で楽しく動ける足作りを目指す、足の専門家がいる整骨院のなかしま鍼灸整骨院、院長の中島です。

先日、保険会社の担当方から患者様のご紹介を受けました!

その患者様は別の病院に通われているみたいでしたがなかなか症状が改善しないらしく別の整骨院にも行かられたそうです。

ですがその整骨院の治療方が合わなくて途方に暮れていた時に損保会社の担当者から当院をご紹介されたそうで治療に見えらておられます。

このようなケースは当院ではめずらしくありません。

本日は別の保険会社さんの担当者から患者様の治療の依頼が入りました。

通常、このように保険会社の担当者が整骨院を紹介するのはほとんどありえません。

ですが当院は年間で数十件はお電話頂きます。

それだけ信頼されている証拠なんですがその分、いつも厳しい目で見られているので頑張りがいがあります(^^)

お近くに交通事故でお悩みの方がおられましたらご相談だけでもお話を伺っておりますのでいつでもお電話やメールを下さいm(__)m
ケガを治すも防ぐも姿勢と歩行。

身体の機能性も姿勢と歩行。

スポーツ・運動も姿勢と歩行。
「体の使い方、足元のバランスを整える」事で身体能力を飛躍的に向上させる!
なかしま鍼灸整骨院
facebook友達申請お気軽にしてください♪
フォローもできます♪

https://www.facebook.com/daisuke.nakashima.92

みなさんで明るい生活をこれからも過ごしていきましょう!!
なかしま鍼灸整骨院

日本唯一!鍼灸妊学プロフェッサー(社会貢献家)

交通事故フルサポート救済協会 会長

交通事故専門士

840-0806

佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F

TEL/FAX:0952-32-0203

MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com

HP  

http://nakashima-s.area9.jp/

佐賀県初!A級フットケアトレーナー

足の専門家
院長 中島大輔

Related Posts